もうすぐ公演です!

いよいよ、今月17日と18日、「花いちもんめ」の公演があります!

みんな観にきてね。~~と、今頃ここに書いても、効果がない事はわかっていますが・・・。

1カ月も更新もしないブログをご覧になる方がおられるか???

ま、何でもかんでも一人でやっているので、ここに記載する時間はなかなかないのが実情です。

自業自得ですからね。仕方ないです。

共演の三味線の方に・・・「お客様が少ないけれどどうします??」お話ししましたら

「お一人でもいらっしゃるならやりましょう!」との、力強い言葉をかけて頂きました。

有難いですね。 今日15日の河北新報夕刊「河北抄」にも記事を掲載して頂きました。

17日、17時30分開演、18日、12時10分開演の2回公演です。

会場は、卸町能BOXです。 開場は開演の30分前です。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。